今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

9/28(月)お刺身

朝、久しぶりにウォーキング。

清々しい〜。湿度がちょうどいいよ(^^)。。

帰宅して洗濯おばさんでした(^^)。


午後から健康診断へ。。


無事でもないけど、、終了。


今日はボッチなので好きにします(^^)

スーパーで買い出ししたよ(^^)〜!


冷蔵庫の野菜。

ベーコンとかも入れて炒めて。。



刻んだ青唐辛子と

豚のひき肉も。


ガパオにもドライカレーにもミートソースにもアレンジできそうな具合にしてストック。

それと、牛肉も火を通しておく。

しぐれ煮にしてもいいし、、肉じゃがに入れてもいいよね(*^^*)


今日のつまみはね、、

ホヤでーす!

売ってたらつい買っちゃう。。

今日は細切りにしてみた。

hareさん風かな^_^?


それと、、

お刺身!

お腹空いてスーパーに行くとダメだね(^_^;)。。買いすぎちゃう。。

これも、買っちゃった。。


さっき、作ったのも

並べて


いただきます(*^^*)〜!

録画見て、、のんびり。


明日は仕事です(^^)