今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

9/8(火)シーフードミックスのトマト煮

おはようございます!

今日は仕事がお休みです(^^)


朝のウォーキング。。

(*´Д`)アツイ〜です。。

今日も出遅れたよ。。


コンビニに避難。。で、トクホのコーラ買って飲みながら歩く。。


帰宅(^^)。。


今日は洗濯の神様が降りて来て。。

午前中、洗濯おばさんでした。日も風もいいし、、すぐ乾く(*^^*)

ラグも洗った。。

冬の布団もだして干した。

息子のも娘のも。。きりがない。。


14時終了。。やりきりました(*^^*)。。


食事、作るか。。


今日はシーフードミックス

で、、

バジルを消費したいから、、

トマト🍅

ベーコン炒めて

パプリカやナス(^^)。


バジルいっぱい\(^o^)/


それと、

キャベツ。

千切りにして。。

キャンプ場で焼いて冷凍してたトウモロコシ入れたコールスロー(^^)。。

娘が好き!


それと、、サーモン(^^)

ケーパーいっぱい\(^o^)/



いただきます(*^^*)〜!


たぬきやっこも食べました!!!



食べすぎた(^_^;)。。