今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

道の駅象潟ねむの丘、道の駅鳥海、道の駅にしかわ

小学校の担任が、日本海の夕日はきれいって言ってた。。


やっと見れました。

今日は秋田県の道の駅 ネムの丘で温泉♨に入って、P泊します。


ただね。誤算。。。

青森と違って暑いっ😨。。絶望。。


扇風機つけてどうにか。。寝た。。



朝はいくぶん涼しいけど、

日の出とともにジリジリ。今日も暑いよ。絶対。。


今のうちに散歩。

鳥海山がいい感じです。雄大。


海沿いの遊歩道。

きもちいいです。

散歩したし、

そろそろ出発。


朝からやってる魚屋さんで岩牡蠣。

500円でした。

すごい美味しい!!!


海沿いを南下し山形県へ。隣の道の駅 鳥海。

ここは美味しそうなものがいっぱい!


焼き魚うまそー。

イロイロ購入しました^_^。


その後は月山方面に。

道の駅にしかわ へ。

今日はここでP泊です。


温泉♨ついてて良きです。





標高があるから、昨日と違って涼しいので、ありがたいです。