今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

6/10(土)那須いなか村オートキャンプ場②

買い出ししてキャンプ場へ。

夕飯の準備をします。


キャンプ場に植えたみょうがです^_^

発芽して来ました!

楽しみです^_^



畑へ移動して

午後は

梅を収穫します。

南高梅。

ほったらかしの無農薬なので傷がいっぱいですが、いいでしょう!

去年は実がならなかったから、今年はいっぱい梅干し作る予定です^_^




主人は

そら豆を収穫。

一時期あぶら虫が大量発生してどうなるかと思ったけど、頑張りました!


そろそろ終わりにします。

温泉行って、夕飯。

いつもの炭火焼。食事をしてたら、下見に来た方が来てバンガローの中を見たいと。


どうぞ^_^。


ラジコンをする予定らしく、フローリングの部屋だったのでだめだね〜って。。

いろんな楽しみかたがあるんだね。。


その方が帰られて、二人ボッチの焚き火。カエルのゲコゲコが元気いっぱい聞こえます。


ハト騒ぎで不機嫌な主人でしたが、すっかりいつも通りに。

今日も枯れた竹を使って焚き火タイム。この灰は畑に撒きます。


カリが多いらしいです。