今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

6/7(水)

今日の業者さんに決めました。

でかいコンテナボックスも運び出してくれたし、消毒もしてくれました。

ありがとうございます。

とりあえず安心した。。



きれいになったけど、床の一部が変色してるし、まだ臭い。。。

鳩に巣を作られるって最悪。。




鳩よけネットはマンションの管理組合の許可がないと張れません。


業者さんいわく、コンテナボックスを置かなければ、戻って来ないかもと。。


でも、鳩はしつこいから気配があったらネットを貼ろう。


ストッカーの中身は夫の物。何が入ってるか覚えてないくらいだから、なくても平気だろう。でも、一応確認しよう。



夕飯は娘が作ってくれたよ。



コロッケです。

ありがとう。

おいしーです^_^


しかし、疲れました。。


主人は相変わらず不機嫌で、ベランダの話題するなよオーラ全開でした。



使わない物を置いとくって無駄なんだあ。。それから日常で使わないベランダはない方がいい。

鳩が来てないかな?っていちいち点検しなくちゃ。。。