今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

10/29(木)湯治旅館 福島 山形屋旅館

おはようございます!

今日は

私も主人もお休みもらって、ドライブです^_^。


北関東^_^



栃木も茨城も

良いところです(^o^)〜!


いつもより先へ。

着きました(^o^)

茨城県よりの福島県の

湯治温泉♨^_^

山形屋旅館さん\(^o^)/

http://yujimata-yamagataya.jp


お部屋は民宿風です。

けやき〜


良いところだな。。

ぼんやり。。





紅葉はもう少し先(^_^;)だったかな。。でも、満足(^o^)


岩風呂へ。。



混浴なんだよ(^_^;)。。(女性タイムあります)

湯あみ用タオルを着ていいんだって(^o^)

借りてみました!


他、人がいないので湯浴み着て

混浴って。。酸ヶ湯とか青荷温泉とか乳頭温泉とか入った事があるけど、それなりに広かったり、濁ってたり。。


うーん(゜゜)!

ここ、、

透明でこじんまりだし(^_^;)。。

湯浴みあっても、主人と一緒じゃないと。無理だな。。


でもね。。

湯船の底から

湧いてるんだよー。(^o^)


かけ流し新鮮

すべすべなんだ(・o・)。



3回入ったら、

手荒れが(・o・)


すべすべに^_^