今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

9/3(土)那須いなか村オートキャンプ場

那須いなか村オートキャンプ場に来ました!


今日は息子も一緒です。車の運転もしてくれました!

オクラの横をクワで耕したり、

カマキリを見たり。


ポップコーンがだいぶ枯れてきたので

1本むいてみた。


良さげです。


来週でも収穫しようかな?



ハウスの豆とちりめん赤紫蘇を撤収して、

サクラにあげます。

そこには息子が新しく畝をたてました。



日光唐辛子を収穫。

そろそろ

お昼にします。



食事処、萩さんで


私は五目ラーメン

主人と息子はチャーハン

息子はさらにとんかつ

若者はよく食べます。


ごちそう様でした(^o^)



次は買い出しに行きます。