今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

10/24(土)遠足

おはようございます(*^^*)

起きれました^_^

ウォーキングに行きます!

カラッとしてて気持ちのいい風。

帰宅して、お出かけの支度。。



息子はまだ寝てます(^_^;)。。

じゃあーまたね!!


行ってきまーす


主人とお出かけです。今日は遠足。

今朝、ウォーキングした隅田川沿いを南下します。

川沿いは開放的です(*^^*)!!



浅草まで来ました!

蔵前でトイレ休憩。

さらに南下して

旧安田庭園。

今日の目的地は両国です(*^^*)。正面のタワーが宿泊するホテル^_^。両国のアパホテル。


むかーし、一回相撲を見に来たよね。。

升席に私と主人と主人のご両親と。。と、、年少程度の我が子も(^_^;)。きゅうきゅうに座って^_^。。通常のではなくトーナメント戦のだったけど。。

それ以来かな。。


両国駅の隣。

土俵があったり

観光案内所あります。



駅の先にある横綱横丁へ


お昼ごはん(*^^*)どうしよっかなー!

ここ!

とり3号さん^_^


昼飲みです(*^^*)