今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

6/5(日)那須いなか村オートキャンプ場

おはようございます。

今日も畑へ。


玉ねぎの後を1列だけきれいにしました。

草むしりして古いマルチを張りました。

大豆を植えました。


枝豆で食べたいなー。




お昼に行った萩さんのママさんから譲ってもらったゴーヤ。

かわいいです!

大きくなるかな?



今日は醤油ラーメン。

白河ラーメンみたいな感じで好きです!



午後

いい天気!


大根のとなりに大根を植えました。

時期をずらしてみます。

今日もお疲れ様です。


また、来まーす!