今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

6/4(土)那須いなか村オートキャンプ場

いい天気です。

喜連川から鹿子畑を通って

着きました!

那須いなか村オートキャンプ場です。

お世話になります!


またぎのバンガローに夕飯用の荷物をセットして、温泉から戻ったら、すぐ焼肉できるようにしておきます。



畑へ。

ニンニクが。。

枯れちゃって。。

早いけど収穫します。


3月に追肥に来れなかったからかなー?

今年はダメでした。


春菊は順調です。

ポップコーンもだいぶ大きく。

玉ねぎはダメです。


枯れてきました。。明日、収穫します。



ニンニクの皮を剥いたり、根をカットしてたら

いい時間になってしまいました。


草むしりしないと。。


時間がたりません(^_^;)。。