今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

10/18(日)那須いなか村オートキャンプ場

おはようございます(*^^*)

雨は止みました(*^^*)


朝、もつ煮込み

ゆで卵(*^^*)。

時間です。


そう!!

\(^o^)/

今日は職場のファミリーも^_^

畑へ

大きいのあるかな(^_^;)??


土のうえを歩くのもおもしろいみたい(*^^*)

お芋掘り、喜んでくれました^_^。



ちびっ子は、ミニ豚のふくちゃんへ


人懐っこいふくちゃん(*^^*)


さつまいも🍠あげて

ちびっ子ちゃん、興味津々^_^


ちびっ子、本当にかわいい^_^。。。

職場の子のファミリーから、元気もらいました\(^o^)/

ありがとうー^_^!!!

来年もご縁があったらいいなー^_^


イモ掘り🍠解散して、畑仕事。

植えました(*^^*)