今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

12/29(水)お餅→お餅→涼正

今日からお休み嬉しいな!


朝食は実家から送られてきたお餅。

お昼もお餅。

磯部焼にしたよ。

それとえのきとほうれん草の卵汁と🍎リンゴ。



いつもなら昼から飲みますが、まだです。


食後、

青唐辛子と黄色い柚子で

柚子胡椒を作ったり、

畑の大根で

梅酢に漬けて桜大根にしたり。

干しいもを取り込んだり。


休憩のおやつは主人からのお土産。

楽しみ〜!


今日はネ。

外食でーす\(^o^)/。


ここは2年ぶりだよ。


娘と息子も来た。

久しぶりに一緒に食事だよ。



今年もお疲れ様〜!!!


いぶりがっこチーズ。

シーザーサラダ。

アヒージョと

コンフィー

ステーキも。

若者はよく食べ飲みます。

すごいなあ。。


ワイン



3本開けたよ。


ごちそう様!


帰ろう^_^。。

って思ってたけど、若者はまだ物足りないようです。


サイゼで2次会に。


まだ、飲む!!?!(^_^;)。。

面白いね。


結構、いい感じになってます^_^。


いっぱい食べて飲んで。

イイネ!


我が家の忘年会でした^_^。





来年も。

安全第一で。