今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

9/23(水)ナポリタン 9/24(木)カツカレー 9/25(金)野沢菜明太子丼

9/23(水)

仕事から帰宅。

今日は休肝日^_^。

ナポリタンを作ろうかなーって。

野菜とベーコンとソーセージ。

炒めて。。

帰宅時間がバラバラなので、パスタはその都度茹でて。。

私の分(*^^*)!


タバスコいっぱいかけた。


今日は息子達もいたので、キャンプ場で焼いたラムを出しました。



9/24(木)

仕事から帰宅。

今日は娘と約束があって、残業できません宣言して、急いで帰宅ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ。

娘達が準備してくれました(*^^*)。

カツも作って揚げたてです。

お米も精米して炊きたてに。


私は、ごはんなしカレー少なめカツは一口(^_^;)。。。

若者たちは大盛りのカツカレーです^_^。


主人も帰宅し、食後にお話聞けました。

うちはこんなんですけど(^_^;)。。


とりあえず、良かった^_^。。


9/25(金)

休肝日です。


野沢菜明太子丼です。

どんぶり🍜ごはん食べました!

お腹いっぱい^_^