今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

8/15(日)那須いなか村オートキャンプ場

おはようございます!

今日も雨☔

バンガローの荷物を片して、畑へ。


今日は春菊を収穫します!


主人とさつまいも🍠の

紅はるかをチェック。

夜盗蛾の幼虫。。います。


(^_^;)やるか。。


私は、

芋虫レベルはOk


それ以上のサイズは無理。。

3回、大声をあげてしました(^_^;)。。

遊園地のおばけ屋敷より怖い。。

でかいと無理(T_T)。


主人が処理 してくれました。

スミマセン(^_^;)。。


。。


そろそろ、帰ります。


昨日、行った、食事処 萩 さん。


昨日も今日も寒い!

気温20度。

寒いから、ラーメン!

味噌ラーメン600円です!

アツアツ(@_@;)!!

やけどした。

麺は好みのちぢれ中太麺。ツルツルしてて、白河ラーメン風の麺なのかなー?


スープは味が濃すぎず、飲めました!

美味しい!!




好み!!



ごちそうさま!!



PVアクセスランキング にほんブログ村