今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

5/23(日)ホットプレート焼肉

今日はいい天気(・∀・)!

買い物の後で昼飲みです。

セロリとタコのマリネ。


野菜炒めとねぎ塩の準備!!

昼飲みしよーっとすると、、、始まりました。。

クーラーの掃除。。

正午丁度に掃除の神様の降臨です。

お腹すいたけど、、、始まってしまったので。。

付き合いマス。

高い所は主人がやってくれます。が、外した物は私がお風呂場で洗います。。

毎回思うけど、、恐ろしい汚れです。。


主人は息子の部屋へ。

こっちも始まりました。。。。

(T_T)お腹すいたー!!!

早く食べたいので手伝いますが、ちょっといじけてます。。


娘のは後日に。。

お疲れさまー。


食べます!!!


ホットプレートで焼肉!

マリネをつまんで待ちまーす。

シメの野菜炒め。


ダラダラワインも飲みます。




夕方、こねないパンを仕込みます。


強力粉が足りず、普通の小麦粉も追加。今日はレーズンも。

冷蔵庫へ。明日、焼こうと思います。



夕飯は、主人が切ったキャベツの千切りをもらって、

チーズと塩キャベツにして、、

ワイン🍷飲みました(・∀・)!!



天気が良いと、気分が全然違う(・∀・)。。

PVアクセスランキング にほんブログ村