今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

4/10(土)ラーメンショップ→那須いなか村オートキャンプ場②

お昼はラーメンショップ(^o^)

ねぎ味噌チャーシューです。

半分は主人へ。

ニンニクたっぷり入れて食べました!

ごちそうさま(^o^)



食後、買い出ししてキャンプ場へ。

夕飯のセッティングして

再び畑へ。

さつまいも🍠用にマルチをかけました!

植えるのはもっと先です。


ごぼうを肥料袋で試そうと思って1つだけ。

大きくなるかな??


温泉に行って、

キャンプ場に戻って夕飯!!\(^o^)/

おつかれ様!!


焼肉です(^^)

そら豆焼けた^_^

色々焼いて、ジップロックへ。

もう、そんなにお肉が食べられません(^_^;)。。

ほとんど焼いて持ち帰ります。


あと、焚き火でゆで卵。

焼いてる途中で寝ちゃって、、起こされました(^_^;)。。

さむ~い(^_^;)。。

バンガローのこたつへ避難。。


こたつで寝ちゃいました。。


PVアクセスランキング にほんブログ村