今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

11/27(金)お好み焼き

今日は仕事がお休み。

ウォーキングの帰りに買ってきた!

mineさんがやってて、私もやってみようって。

バスルームのコーキングが剥がれてる所があって、、

いいじゃん!!(・∀・)十分だよ。

なんでもやってみるもんだね。。



そうそう、大根が!

乾いてるよ。

すごい細くなっちゃた!



それから、キウイ

ジャム作り

レモン果汁を入れて、

できたよ(*^^*)

甘酸っぱいです。


夕飯はどうしよっかな?

残り物チェック。


今日は、

ホットプレートにしよう!

お好み焼きです。

大根の葉っぱもさといもの煮物も大根サラダも入れてみた(*^^*)

生地に入れて焼いたら、

(*^^*)悪くないよ!!


このホットプレートは主人と二人だと大きいね。もう少し小さいサイズの方が使いやすいな^_^。。




いただきもののお寿司。

美味しかったよ!

ありがとう!

(・∀・)!!


調子よくワインも開けました^_^