今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

11/14(土)城ヶ崎 橋立の吊橋

花吹雪さんから歩いて20分くらいかな?!

橋立の方です。

ゆっくり遊歩道を歩いて海の方へ。

展望台が見えてきた(^o^)

すごーーーい\(^o^)/



迫力あります^_^!


さっき歩いた川沿いの水が海へ滝となってる〜!


海の波もすごい!


断崖からの釣り人もいる!!

何が釣れるんだろう〜?


もう少し歩いて


大淀、小淀っていうか潮溜まりになってる所へ

一気に降りていきます。結構な急勾配でチェーンが設置されてます。


慎重におりると

潮溜まりが見えてきた\(^o^)/



夏は泳ぐ子もいるって。。

うん、面白いそうだけど、、

となりの小淀はこんな感じ。

無理ー!


間近だとさらに迫力あるっていうかこわい(^_^;)。


遊歩道へ戻ります。



さらに歩いて橋立の吊橋の方へ。

着きました^_^

ここもいい景色です。

門脇の方が有名だけど、ここもいい景色だし、混んでないし。

ゆっくり見れた!

満喫した!!!



宿に戻り、東京へ帰ろう^_^

渋滞やだから(^_^;)。