今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

1/7(土)那須いなか村オートキャンプ場②

買い出ししてキャンプ場のバンガローに荷物をセットして再び畑へ。

午後から日陰になっちゃいます。


日が当たらないと寒ーーーい!

掘り起こしきれていない里芋。

マルチを外すと氷。。。

スコップは刺さりました。

2株。実家へ。もしかしたら凍ってしまって傷んでるかも。。

12月中にイロイロやっておきたかったね。。


ダメ元でさらに土を盛っておいた。掘るの大変。。



温泉に行って夕飯!


今日はクラフトビールでいただきまーす^_^!

外は氷点下ですが主人が炭火焼肉してます。私は室内で薪ストーブつけてこたつに入ってます。


ホルモンを外で焼いて室内で食べます!

美味しいです!



卓上に七里置いて

アルミ鍋コトコト。


クラフトビールをチビチビやって待ちます!

できたよ!

カレーうどん!


温かいし美味しいよ。


氷点下で焼肉無理!!!