今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

10/16(日)那須いなか村オートキャンプ場

おはようございます^_^

朝食はいつも通りに。

食後、畑に。

Sさんファミリーも一緒に。

良く寝れたって^_^。良かった〜。


ミニトマト🍅のアイコや紅はるか。

そうそう。。


何者かに食べられてるよ。

ヨトウムシが食べたのかなあ。。


里芋をとって、黄色唐辛子をとって

Sさんファミリーが帰りました。

チビっ子、かわいかったなー。


楽しんでくれたかなあ?


私達も帰ります。


喜連川の温泉へ

氏家うどん

食べました!




レモン牛乳アイスも

食べたよー。