今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

5/5(木)昼飲み

今日は昼飲みに三ノ輪のすばるに来ました。

異国の店員さん、1人でした。

まかせられるって、すごいなあ。。




フードを選ぶの好き!

こういうの面白いです(*^^*)

赤ウインナー。

面白い!



ハムカツ!

こういうのは注文してからなので、揚げたて(*^^*)

サクサク!

美味しかった!



ごちそうさま!



散歩です。

樋口一葉館。


偶然出会いました。。

その後、

吉原を抜けて隅田川方面へ。


たこ焼き!

買いました(*^^*)

300円。

美味しかったよ。


ふぁみーるっていうお店で

一杯!

串焼き

食べ歩きも外食も久しぶりで嬉しい。


ありがたいね。



ごちそうさま〜。



そろそろ帰ろう!


帰宅して


夕飯は、午前中に煮てたフキです。



後ね、

焼き芋焼いたの。

職場に持っていこうって。


この間、フォローしてくれた2人のために。

みんなの分。

焼きました。