今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

1/6(木)串カツ

今日は仕事はお休みです。

雪が降ってきた(@_@;)。じゃんじゃん降って積もりそう。。交通機関に影響が出ちゃうだろうな。。

おこもり決定です。

遅めの朝ごはん。

いただきます。。明太子にうずまき。。

アニサキスがいてドン引き。。

今日はびっくり続き。



のんびり家事をしたり、ベランダに出てヤバーイって雪を見てたり、読書して昼寝して。

夕方に。


そろそろ夕飯つくりますかね。


大根の葉を干してたので、それを水にいれて戻して、


いつもの煮物。


今日も息子の夕飯がいるので、

2枚分のとんかつをカットして

玉ねぎをつけて、串カツ。

これで4人前に増量。


畑の秋じゃが

フライドポテトに。

息子がきた。

さつまいもをカットしてくれた。

芋けんぴ風。

ポリポリです。


串カツ揚がったよー。


鶏むねをマヨネーズ、しょうがとニンニクで

下味つけてたのを

からあげ。

豚汁もあります。

娘も帰ってきた。ゆずハイ。

いただきます!

揚げ物祭りですね!




たまには、良いかも。