今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

1/1(土)お雑煮→おせち料理

あけましておめでとうございます(*^^*)

寝坊してしまい、初日の出は拝めず、すっかり日が昇ってます。


帰宅して、

お雑煮。角餅を焼いて入れました。


義母が作っていたお雑煮は丸餅で、焼かずに雑煮へ投入します。

最初びっくりしました。

私は焼いたほうが好きなので焼いてます。


食後、年賀状を書いて投函。


お昼は、

サザエを焼いて

おせち料理で。

豆を煮て

伊達巻と煮物を作りました(*^^*)

日本酒🍶でダラダラと

テレビを見ます。


お昼寝。



夕飯は

畑のネギいっぱい入れた肉そば!


唐辛子、いっぱい!



温かい!


ダラダラ過ごしたお正月でした!