今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

8/22(日)那須いなか村オートキャンプ場

おはようございます!

昨夜、雨が降って朝止みました!

湿度が高いです。

長年、愛用したコンロですが、そろそろ限界かも。

荷物を片して、

畑へ。


人参を収穫。

香りがすごいです。




ポップコーンに変なのがついてる。。

むいたら、、いました。。。

被害は先っぽだけですみました。。


本当は枯れるまでほっといていいんんだけど、迷うなぁ。。


無農薬だから、虫の食害がね。。。


2本だけ収穫。



帰ります。


お昼は


天昇。


麻辣タンメン

麺は、細めんでした!



無事、帰宅(*^^*)!


帰宅して、


きゅうりの浅漬。

フレッシュな鷹の爪を入れてみた!


きんぴらを作って、


あとね。


餃子!


ニラと人参の葉っぱの餃子!

いただきます(*^^*)!


食後、鷹の爪を干しました!