今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

4/17(土)玉ねぎの葉っぱのチヂミ

今日はお休みの日^_^


ベランダでマリーゴールドをポットへ。

かわいい二葉(*^^*)。



若い頃、植物を育てるっとか。。興味がなかった。


人って変わるもんだ。環境で。。。


ウォーキングへ。

ツツジやフジが咲いてたよ^_^



帰宅して昼飲みの準備。

ゴマを炒って


ほうれんそうと

しらすとあえた。


たけのこご飯(*^^*)!

今日は素を使わないで、もち米をちょっと入れて炊いてみた!

小分けに。

たけのこの煮物も作って。


シジミ汁も。

玉ねぎの葉っぱを刻んでチヂミ。

いつもとおんなじ感じで

昼飲みスタートです(*^^*)!

主人とテレビ見ながら、ダラダラと飲みます。

いいんだもーん\(^o^)/

お家飲みは安全。


PVアクセスランキング にほんブログ村