今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

210(水)ビーフシチュー 2/11(木)麻婆豆腐

2/10(水)

帰宅遅く。。今日は昨日作ってたビーフシチュー。息子がいたのでなくなってるかなーと思ったけど、残ってました^_^。。小皿に盛り付けてビールと。。写真を取り忘れました。。。



2/11(木)

今日は、仕事がお休みです。

いい天気で洗濯の神様が降りて来て、リネンや色いろと洗濯しました^_^。


合間に干してた大根の葉っぱを水で戻して

鷹の爪とあげを入れて



炒めたり、


鶏むね肉を

キウイと生姜に漬けて

唐揚げの下準備。



それと、

鶏皮を炒めたのを

卵焼きに。。

おにぎりも作りました^_^

梅干しは私がつくった物です。

これは明日のお昼のお弁当です。



夕飯は

息子が作ってくれました!


麻婆豆腐!(^o^)


辛そう!



いただきます\(^o^)/



花椒トッピングして、


おいしかった(^o^)

ありがとう!


食後、キッチンには

娘が。



バター混ぜてます。


クッキーや


こんなのも




娘はABCクッキングでケーキを習ってたので、上手です。






ブログランキング・にほんブログ村へ