今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

5/6(土)那須いなか村オートキャンプ場→自宅

おはようございます😊

焚き火しながら朝食です。


クリームパンとリンゴ。

食後、畑に向かいます。


里芋を植えました!

一人で頑張りました!


カモミールが今年も咲きました!

かわいいお花。



イロイロやりたいけど、

渋滞が怖いので、早めに帰るよー。

アイス食べながら帰路。


栃木は田植えの時期です。

Tさんも植えてるって!



無事、帰宅しました!


運転お疲れ様!

ありがとう


夕飯は畑のブロッコリーを塩ゆで。

ハツと玉ねぎ炒め。

スタミナ源たれ味です。

いただきまーす


あーー

ビールがうますぎ。。。


4年ぶりでした。

楽しかった~



明日は仕事です。

頑張ります。。