今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

5/2(火)チューリッぷ園

おはようございます😊

朝食は宮古で買った、ウニごはん🍚です。

見たまんまで、美味しーです。



今日はちょっとドライブ。どこに行こうか悩んだけど、五戸へ。


チューリッぷ園に。

https://aomori-tourism.com/spot/detail_8700.html


私はここを知らなかった。

狭い山道を抜けて到着。


こちらのチューリップ園は

趣味で始められたそうで、見頃の頃に一般へ開放してるんだって。入場料@300です。


初めてなので楽しみ!!!



オーーーーって感じです。

いろんな種類が

カラフルで


見事です!

傾斜地の方もすごいきれい!


空も広くって

チューリップのカラーが映えます。


どこを見ても

素敵です!


元気もらいました(^o^)!!!


来て良かったです。




写真↓ダウンロードできます^_^!

ぜひ見に来て〜