今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

4/29(土)那須いなか村オートキャンプ場→道の駅おおさと

おはようございます😊

早朝、東北道で


無事、栃木の畑へ。

いい天気〜!

ブロッコリーがそれっぽくなってきたよ~!

次回、収穫します。


モジャモジャの玉ねぎ


トウが立ってますが、たべられそう。


小さい野菜

丸人参、間引きした大根、コールラビを収穫。



地中に籾殻と一緒に保管してた

里芋。これは大成功!。


発芽しそうですが、たべられそうです!



きゅうり。

トマト


スクスク育ってかわいいです。



もう少しお世話したいけど、

キャンプ場へ。


今日はデイキャンプ。

っていうか、たけのこを頂いて

茹でます。

羽釜で茹でると、火力が半端ないです。



煮えた!!!


お疲れ様です!



茹でたたけのこを持って、キャンプ場をあとにします。

ガリガリ君、涼しー。。



今日はさらに北へ移動します。


宮城県です。

大郷温泉の夢実の湯

https://www.yumeminokuni.net/

ここで

温泉に入って


地元のスーパー元気屋さんで

お惣菜ゲットして

P泊です。


道の駅 おおさと。

https://oosato-rs.co.jp/


すごいね。。

ゴールデンウィーク。。

60台位、泊まってました。