今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

4/22(土)那須いなか村オートキャンプ場

おはようございます!

畑に来ました!


いい天気!


ビニールのトンネルが一部壊れてました(^_^;)



あーー。。ししとうが。。日中は気温が20℃以上に暑い日があったもんな。。



夜は冷えるのでむずかしいです。

今夜は4℃まで下がる予報。



キャベツが巻きだしてきたよ。モンシロチョウが狙ってるので、不織布のトンネルにします。


ブロッコリーもかわいいツボミ!


大きくなるのかな?

ブロッコリーは始めてなので気になる。



花壇の石積みの隙間からマリーゴールドが発芽。

かわいい。

そして

たくましいです。






トマトは暑いの平気そう。



ほうれん草と一緒に植えた、一度収穫したレタスも大きくなってきた!



2週間ぶりで、点検だけでも時間がかかります^_^。


楽しいです!